sponsored link

by google ad

2017年10月14日土曜日

天頂に囲碁7がついに発売。発売日は11/17.早速、予約しました。

囲碁ソフトでは、天頂の囲碁5を持っておりまして、十分強いんですが、時折人間はあまりしないミスのような手を打つので、最新版を購入しようかなと思って検討していました。

最新版というと天頂の囲碁6ということになるわけですが、最近の囲碁ソフトの進歩はめざましく、そろそろ7が発売されるのではないかと期待しつつ迷っていました。

やはり、6を買ってすぐに天頂の囲碁7が発売されるとショックですからね。




ちなみに天頂の囲碁5の気になるところは、星の三々入りから2段バネしたあと、

 白1・3に黒4とはねることがある点です。

天頂に囲碁7に鍛えてもらうのを楽しみに待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿