sponsored link

by google ad

2016年10月26日水曜日

幽玄の間 2段 4連勝でストップ

4連勝中の幽玄の間ですが、残念ながら連勝ストップ。

また、石を取りに行って深追いしてしまいました。

黒番です。白2のハサミに黒3。
白4・6に黒5・7と両ガカリ。


白1のツケからの変化。
白11とカケツギに回ったので黒12と1本押して黒14と割りうちです。

黒2・4・6と安定。
白5と打たれたのは、ちょっともったいなかったかな。

赤〇の黒が強くなれば、三々が両方の渡りをみて狙えるようになるので、この辺を狙っていく予定だったのですが。

黒1の上ツケから上辺を盛り上げることを企む。
黒7に白8と切られて困った。

結局したから這って行く展開。

黒1とこちらから行ったのは方向が良くなかった。
弱い石から動くべきでした。
また、黒5は悪かったですね。

白1(抜き跡)で危なく大石が捕まるところでした。
何とか脱出。

その後、石を取りに行ってしまい、黒の大石がまたもやピンチに。
赤〇の出口が狭くなってピンチです。
右辺、白△と先着されてしまいました。

黒1はうかつでした。
白2で捕まってしまいました。
赤〇あたりに飛んでおけばよかったようです。

終局図です。大敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿