sponsored link

by google ad

2016年11月13日日曜日

いい勝負だったのですが、相手が致命的なタイミングでクリックミス。

こんばんは。
今日は幽玄の間です。
いい勝負でこれからヨセ勝負かな、と思っていたら、相手が致命的なタイミングでクリックミス。残念でした。

黒番です。
白2とハサミ。
黒11とハサミ返していきます。


黒4と打てて少しいいかと思ったが白5とされて・・・。
黒10は良くなかったです。


白1から出られてダメでした。
しかし、中央の白を攻めつつ、どこかで利益を取りかえさなければなりません。

上辺は、どうなるかわからない感じですが、赤〇はそれなりに厚くなったので右辺に期待です。

黒3がそっぽでした。
右辺守れば、大きく地がまとまる可能性のあるところでした。

黒1と隅を受けて、白2に開かれ黒地が消えてしまいました。

黒1とこちらから行くのはどうだったでしょうか。

こんな感じだとやはりまずいです。
隅を受けて正解でしょう。

最後は、黒2に白3ときました。
黒4で白死でした。
これから、ヨセ勝負という感じだったので迷ったのですが、勝たせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿