sponsored link

by google ad

2016年6月22日水曜日

幽玄の間 1級 石が切断されているのに全く気付いていなかった!!!

こんにちは。

私の白番

黒:中国流からの展開。

白▲と切ったところです。

















図のような進行で黒5子を取ったものの、上辺黒も生きて今一つだったか?



















白1とノゾキはどうだったでしょうか?
これなら上辺を渡って地が大きい。

中央の白が無事なら問題ない感じの展開になりそうです。
















左上白が切断されていることに全く気付いていませんでした。

ちょっと白が多いかななんて思って打っていました。恥ずかしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿