sponsored link

by google ad

2016年7月11日月曜日

ふざけた奴かと思っていたら作戦だったようだ

こんにちは。

本日は、東洋囲碁で対局。

ネット対局をしていると時々いる、ふざけているだけの奴かと思って相手していたら作戦だったようで、負けてしまいました。

黒番です。こんな感じでやってきたので、まともにやる気なしかと思った。

負けが付くのがいやで継続していると

白△と荒らしにきた。本気だった様子。作戦だったか?

今ひとつな対応をしてしまった。

上辺でもまずい対応をして、左辺でも失敗。
この辺で投了。
もう1局打ったけどまた負けてしまった。こういう変則的な作戦にも対応できるようになって、徐々にランクを上げてきたつもりだったのにまだまだでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿